産後骨盤治療の最近のブログ記事

2016年12月16日

赤ちゃんがいて体がしんどいママにおすすめします。専属スタッフがいて安心でしたとの声

IMG_1595.JPG

おはようございます!!H&Bカイロスタジオの南です。

いつ見ても赤ちゃんにみていると顔がほころびますね~(^^)

赤ちゃんにエネルギーをもらいチャージしております元気出ますよね~

 

 

クライアントにお声いただきました(^^)b

「産後、体のツラさを感じていましたが

赤ちゃんを連れて来院できたので、まず気が楽になった

暖やかな雰囲気で、安心して施術を受ける事ができた

徐々に体が楽になり3~4回目には、ツラかった腰や

首、骨盤の痛みやグラつきを感じなくなっていた。

食生活や知らなかった事も教えてもらい勉強になった。

特に赤ちゃんがいて体がしんどいママにおすすめします。

 

 

とのことですありがたいですね~感謝

これからもママさんの子育てライフが痛みなく円滑にいくよう

サポートしていきます。お手伝いできれば光栄です。

 

2016年8月28日

未来の希望の赤ちゃん治療は無料でおこなっております(^^)/

securedownload.jpg

 

ギャン泣きするほど子供には評判が悪いH&Bカイロスタジオの南です。

当院では赤ちゃんの治療は無料でおこなっております。

少しでもお困りのお母さんの子育てサポートしております。

今日は遠隔治療の臨床です。遠隔治療といっても怪しいものではありませんよ!!

ただ母親のカラダを使って子供の状態を検査するだけです。

【症例報告】

「毎日のように2時間おきにひどい夜泣きをする赤ちゃんの原因は〇〇〇〇だった」

 

(主訴)

治療のついでに現在の赤ちゃんの悩みを聞いた時に相談されました。

30歳 女性 

 

『初診の施術』

母親のカラダで検査していくと

自律神経バランス→交感神経緊張→その原因は→トラウマ→恐怖

マヤズム→医原病

光束→前頭骨

2回目

アストラル体→第6チャクラ→木星エナジー

 

今回は自分の見解では体内の記憶が関係していたのかなと感じます。

やはり狭い暗いおなかの中も怖かったんじゃないかな~と思いますし

そこから狭い産道をとおるときよほど怖かったんでしょう(^^)

「○○○の原因は出産時のトラウマ(恐怖)」と特定・・・

『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を始めて悩んでおられる不調を段々カラタが改善くれます。』

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

           ↓

           ↓

           ↓

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

           ↓

           ↓

           ↓

カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。

お困りの方はぜひご相談下さい。 

★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★★★

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。

※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです。

2016年5月30日

恥骨の痛みも当院が問題解消

こんばんわ~当院は産後の骨盤矯正のクライアントは多く来院されます。

よく悩みで恥骨の痛みはどこにかかればいいのかわからなかったといわれます。

任せてください当院では恥骨の痛みもサポートケアしております。

『出産後の恥骨の痛み』

12919814_596308527196123_8445322330735732647_n.jpg

産後に骨盤ベルト巻かれる方いますが、結構痛み取れない方が多く
正直効き目があるのかなと思いますが
当院は産後ママさんの子育て生活の
少しででも手助けになればと
しっかりサポートさせていただきます。

2016年5月26日

当院の強みは産前産後のケアと不妊症をゼロにを目標に!!

12347864_590005297826446_2758118620383311949_n.jpg

こんばんわ!!

カイロスタジオの南です。

不妊症の方、不妊治療されている方
こんなお悩みをかかえていませんか?

・自分が不妊症なのか相談する相手が誰もいない。

...

・すぐに妊娠すると思ったのに心身せず病院に行こうと悩んでいる。

・生理不順や生理痛、子宮筋腫や子宮内膜症を抱えている。

・病院の待合室で幸せそうな妊婦さんと会うのがとても辛い。

・3年以上不妊治療していても報われない。

・不妊治療でかかる莫大な治療費。

・人工授精、体外受精等の不妊治療が思うように進まずに悩んでいる。

・クスリの副作用で月の半分は体調が悪い。

・経済的、年齢的にもいつまで治療を続けて良いのか悩んでいる。

・妊娠しても流産せず無事に出産できるのか不安がある。

・いつ子供が生まれるのか?と聞かれプレッシャーを感じている。

こんなお悩みを持たれている方へ。

『H&Bカイロスタジオ』は最大限のサポート致します。

整体で不妊治療?

おそらく読まれた方はそう思われる方がほとんどだと思います。

でも考えてください。

・婦人科疾患がある。

・生理不順。

・ホルモン治療で体調がすぐれない。

・ストレスをたくさん抱えて疲れている。

・子宮と脳(視床下部)の伝達がうまくいっていない。

 

こんな症状で妊娠しようと思っても難しいと思います。
なぜなら脳は自分の体を守ろうとします。
体が健康でない為「命がけの出産に耐えられない!」と脳が判断すれば正常に排卵は起こりにくくなります。

まず母体が健康でなければなりません!!
健康な母体でなければ健康な赤ちゃんは生まれません。

当院の不妊整体では、まず妊娠しやすい体づくりから行っていきます。薬も使わずどんどん母体が健康になっていく整体です。

『できる事なら不妊治療などおこなわず
健康な体になって自然に妊娠したい』

と、強く思われてる方。一緒に頑張ってみませんか?
カウンセリング等お受けいたします。

産後のママさんのサポートをおこなっていります

当院は産後ママさんの

『産後の骨盤矯正』

に力を入れております。...
春になって沢山のママさんと
新たな命が誕生してそのサポートができ嬉しいかぎりですねっ
ワンツーマンで赤ちゃんをサポートできるスタッフもいますので
お母さんも安心です!!

http://hbtoyama.com/index.html

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

           ↓

           ↓

           ↓

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

           ↓

           ↓

H&Bカイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。

お困りの方はぜひご相談下さい。 

★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★★★

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。

※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです

 

 
エイチ&ビィーカイロスタジオ 交通事故治療 不妊整体 産後骨盤矯正 自律神経失調症 /日本自律神経協会『富山支部』さんの写真

2016年5月23日

赤ちゃんの皮膚のただれが遠隔治療で治りました。

どうも13254046_613722628788046_7088749747813676385_n.jpgH&Bカイロスタジオの南です。
当院では未来を背負って立つ新生児は無料で診察しております。

(臨床報告)
昨日もたくさんのクライアントがお越になられ...
いい遠隔治療の報告いただけました。
産後骨盤矯正で通院中の新生児のお子さんを
お母さんのカラダを使い遠隔で検査させていただきました。

耳のただれがどこへ行っても治らなく
ステロイドを使われていたとのことでした。

クラニアルでリズムと固着を調整してCSF(脳脊髄液)の循環調整を行いました。キネシオロジーで深層の問題を聞いていくと
やはりトラウマがでてきていました。
私の見解ですがお腹にいる時の不安や怖さもあったのでしょう。

昨日調整後2回目だったんですが、
施術後1〜2日でかゆみや湿疹もなくなってきていたみたいです。

最近の事例でも新生児の手の
『こわばり発作』の症例も
改善したとの報告をいただきました。

当院では産後のクライアントに少しでも
不安なく楽しい育児ライフをおくっていただけるよう
ベストを尽くしていきたいと思います(^∀^)

追伸......自分の顔のでかさと腕の太さと頭のテカりにビックリビックリっ

TOP
HOME