新生児治療の最近のブログ記事

2016年8月28日

未来の希望の赤ちゃん治療は無料でおこなっております(^^)/

securedownload.jpg

 

ギャン泣きするほど子供には評判が悪いH&Bカイロスタジオの南です。

当院では赤ちゃんの治療は無料でおこなっております。

少しでもお困りのお母さんの子育てサポートしております。

今日は遠隔治療の臨床です。遠隔治療といっても怪しいものではありませんよ!!

ただ母親のカラダを使って子供の状態を検査するだけです。

【症例報告】

「毎日のように2時間おきにひどい夜泣きをする赤ちゃんの原因は〇〇〇〇だった」

 

(主訴)

治療のついでに現在の赤ちゃんの悩みを聞いた時に相談されました。

30歳 女性 

 

『初診の施術』

母親のカラダで検査していくと

自律神経バランス→交感神経緊張→その原因は→トラウマ→恐怖

マヤズム→医原病

光束→前頭骨

2回目

アストラル体→第6チャクラ→木星エナジー

 

今回は自分の見解では体内の記憶が関係していたのかなと感じます。

やはり狭い暗いおなかの中も怖かったんじゃないかな~と思いますし

そこから狭い産道をとおるときよほど怖かったんでしょう(^^)

「○○○の原因は出産時のトラウマ(恐怖)」と特定・・・

『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を始めて悩んでおられる不調を段々カラタが改善くれます。』

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

           ↓

           ↓

           ↓

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

           ↓

           ↓

           ↓

カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。

お困りの方はぜひご相談下さい。 

★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★★★

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。

※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです。

2016年5月23日

赤ちゃんの皮膚のただれが遠隔治療で治りました。

どうも13254046_613722628788046_7088749747813676385_n.jpgH&Bカイロスタジオの南です。
当院では未来を背負って立つ新生児は無料で診察しております。

(臨床報告)
昨日もたくさんのクライアントがお越になられ...
いい遠隔治療の報告いただけました。
産後骨盤矯正で通院中の新生児のお子さんを
お母さんのカラダを使い遠隔で検査させていただきました。

耳のただれがどこへ行っても治らなく
ステロイドを使われていたとのことでした。

クラニアルでリズムと固着を調整してCSF(脳脊髄液)の循環調整を行いました。キネシオロジーで深層の問題を聞いていくと
やはりトラウマがでてきていました。
私の見解ですがお腹にいる時の不安や怖さもあったのでしょう。

昨日調整後2回目だったんですが、
施術後1〜2日でかゆみや湿疹もなくなってきていたみたいです。

最近の事例でも新生児の手の
『こわばり発作』の症例も
改善したとの報告をいただきました。

当院では産後のクライアントに少しでも
不安なく楽しい育児ライフをおくっていただけるよう
ベストを尽くしていきたいと思います(^∀^)

追伸......自分の顔のでかさと腕の太さと頭のテカりにビックリビックリっ

TOP
HOME