逆子整体の最近のブログ記事

2017年12月12日

妊娠10カ月目の逆子のクライアントさん帝王切開にならなくてよかった~

sasad.jpg

 

日本海側大寒波で雪が積もりましたの~(^^)

朝から雪かきの仕事がまた増えました・・・・

 

今日は妊娠10カ月目の逆子のクライアントが紹介で来院

「えっ・・・10カ月目マジかと思いましたが」

やるだけのことはやってみようと受け入れしました。

内心もう少し早く来てくれればと思いながら

ベストを尽くそうと思い診察させていただきました。

病院では体操や大回転術もあるみたいですが

当院では赤ちゃんの動きやすい環境や方向、エネルギー施術で

心地よく誘導させていきます。

 

 

帝王切開での出産は母親への負担や子宮ももちろん傷つけます

一番よくないのが・・・・

生まれてくる赤ちゃんにもトラウマが感情として身体にストックし残ります。

赤ちゃんには体内記憶はあります責任重大です。

 

10カ月というタイムリミットもありましたが

赤ちゃんと母体の手助けができよかったです(^^)

一安心です。

 

健康な赤ん坊で生まれてきてね(^^)b

 

 

 

2017年4月16日

治る確率が低いと言われた逆子のお声いただきました。

ffg

 

おはようございます!!

H&Bカイロスタジオの南です。

土曜日逆子整体の報告いただきました。

病院では治らない確率は低いといわれ来院。

かなり不安になられていましたが、しっかり母体の環境を整えることで

赤ちゃんも普段の定位置に戻ってくれるものです。

出産も無茶苦茶安産だったとのことです(^^)/

こちらとしても出産のサポートができてうれしい限りです!!

赤ちゃんの人生に携わることが出来て幸せですね

TOP
HOME