« 長い間夜も眠れなかった乳児の鼻づまりの原因は〇〇〇〇でした!? | ホーム | 皆さまのホームケアにお役に立てるサイトです(^^)/ »

2018年10月20日

不安や心配の中、希望を持ち続けて妊活し新たな命を授かりました。

18201.jpg

 

おはようございますH&Bカイロスタジオの南です!!

秋の入ると懐妊のご報告がほんと多くなってきました。喜ばしい限りです。

やはり新しい命が宿るご報告は何度いわれても嬉しく新たな人生が始まるお手伝いできて治療家冥利に尽きます(^^)

 

妊活中・・・本当にクライアントはよく頑張られました。

不安や心配や仕事のストレスなどがあり、カラダに傾聴していくと

肝臓低下、副腎疲労、下垂体、チャクラ、感情ストレスなどが低下がみられ

結果としてなかなか授かることができずにいた体になっていたと感じました。

 

 

当院では不妊整体ではメンタル調整をしながら各臓器を引きあげていきます。 

妊活中のクライアントさんは頭の中が不安と心配とネガティブな感情でいっぱいになっています。

当院では気持ちの部分から変えていきたいので問診時に潜在意識にアプローチするために必ず目標設定を明確にお書きいただきます。

それにより脳からカラダを変えていくことをホームケアで行っています。

やはり潜在意識や脳がカラダを変えていくのに重要です!!

 

 

周りでお困りな妊活中の方がおられたら是非ご相談くださいね(^^)

 

 

TOP
HOME