« | ホーム | »

2019年10月8日

幹細胞パッチ『カルノシンとは何か、そのメリットは何か?』

 

 

近年、医療や美容でも再生医療が盛んになり
富山の整体H&Bカイロスタジオでも傷ついた細胞を活性化させる『幹細胞パッチ』をお勧めしております!

 

 

 

Y-Age カルノシン(一般医療機器)の効果

 

 

・臨床試験ではスタミナが最大125%アップ*
・力強さとしなやかさを改善
・総合的な健康状態を改善
・臓器の生体電気特性を改善
・大小のしわの軽減をサポート
・薬物、化学物質、興奮剤不使用

 

 

Y-ageカルノシンパッチは、体の若さを維持するのに役立ちます。身体のカルノシンレベルを上昇させる簡単な方法として使用されています。カルノシンは、人体に自然に存在する酸化防止剤であり、健康全般や運動能力に重要な役割を果たし、創傷治癒を促進し、細かい皺やシワを最小限に抑えます。

 

 

カルノシンとは何か、そのメリットは何ですか?

カルノシンは体内の天然に存在する抗酸化物質であり、その生産は年齢と共に低下する。カルノシンに関する研究は、それが全体的な健康において重要な役割を果たし、多くの老化防止効果を有することを示している。臨床研究では、カルノシンは柔軟性、強さ、バランスおよび耐久性を改善することも示されている。

 

 

より良いライフパフォーマンスを

 

30歳を過ぎると、筋肉量が減り、骨密度が低下し始めます。70歳になる頃には、筋肉量はかつての半分以下になってしまいます。カルノシンは自然に精製される抗酸化物質です。骨格筋や心筋に蓄積されてこうした衰えを食い止め、総合的な健康の改善を助けます。また当社での試験から、肌の状態も改善することがわかっています。

多くのアスリートや運動愛好家が、自分の限界を乗り越えるためにY-Age カルノシンパッチを使用していますが、このパッチは誰もが毎日の生活で最高のパフォーマンスを出す役にも立つのです。このパッチは、たくましくアクティブなライフスタイルの基盤となる力強さ、柔軟性、持久力を改善します。

 

 

 

 

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=12210972087119

 

 

<登録方法>
登録でまとまめ買いがお安く経済的です。

https://lifewave.com/azuma


登録する際は下記を参考に進めて下さい。

https://drive.google.com/drive/u/2/folders/152IAsX7_OF0E3HDWjNB73K-GUm1Ccovx

 
 
 
 
 
 
TOP
HOME