骨盤矯正の最近のブログ記事

2016年5月30日

『2か月前からでてきた坐骨神経痛の原因は○○○○だった』

12814024_577212589105717_5320402579954928615_n.jpg12803007_577212599105716_6321659147501584242_n.jpg

おつかれさまです!!

症例報告です。...
『2か月前からでてきた坐骨神経痛の原因は○○○○だった』

30代前半 女性

2か月前から腰の痛みがではじめ徐々に右の足のつっぱるような感じとジーンと痺れる感じがでてきたとのこと。
腰が痛くて90度以上曲げるのが痛くて仕方ない。

(主訴)

◎腰痛  ◎坐骨神経痛  ◎痛くて腰を曲げれない

◎右側の骨盤の高さ   ◎右の錐体障害

◎左横隔膜の硬さと内臓の硬さ:膵臓・小腸

『初診の施術』

体内PH酸性→水素水で処置

バイタルティッシュソルト→リン酸カルシウム

外邪→寒

ウィルス→エコーウィルス

マヤズム→医原病→肝臓 

今回は初診帰りはまだ痛み残っていましたが
2回目来院された際腰の痛み、足の痛みはほぼ取れていたので非常にクライアントに喜ばれました。
私もびっくりしました。早速クライアントに感想いただきました(^-^)
一回で改善見られたので深層の問題かはわかりませんが・・・・
最近は風邪の症状やウィルスにかかったことはないと言っていましたが
去年の年末は何日か風邪気味が何日か続いていたみたいです。
何かウィルスが神経に何らかの影響を与えていたのかと推測しました。

痛みの原因は「ウィルス」と特定しました。治ってうれしい限りです

『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を始めて悩んでおられる不調を段々良くしてくれます。』

https://hbtoyama.com

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

           ↓

           ↓

           ↓

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

           ↓

           ↓

           ↓

カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。

お困りの方はぜひご相談下さい。 

 

 

 

 

続きを読む: 『2か月前からでてきた坐骨神経痛の原因は○○○○だった』

2016年5月26日

ミネラルの重要性

 

 yjimage.jpg

五大栄養素はタンパク質・脂質・炭水化物

ミネラル・ビタミンの5つに分類されています。 

現代人は食の欧米化によって極端に

タンパク質↑・脂質↑炭水化物(糖質)↑の

過剰摂取となり、カラダに大事な

ビタミン↓・ミネラル↓の低下により様々な

現代病のおおもとを知らず知らず作っています。

要するにジャンクフード・添加物・精製塩・白砂糖を多くとり本来とらなくてはいけないビタミン・ミネラルは非常に少なくなっているのが現状です。  

特に良質なミネラルはキレート反応・・・要するに悪いものを解毒し便や尿で排出してくれます。

ですので現代病ならないためにはミネラルが大切になるということです。

TOP
HOME