2016年9月アーカイブ

2016年9月28日

【整体臨床】『不妊症と自律神経の乱れの原因は○○○○だった』

14469455_670758093084499_8455500505600935800_n.jpg

H&Bカイロスタジオの南です。
今日妊娠報告いただきました(^^)/一つの命のサポートができ幸いです。
私自身赤ちゃんを授ける手助けするのを使命と思ってスタッフ一同一丸となり日々仕事しております。ほんとこちらも感動をもらいました!!

症例報告です。

『不妊症と自律神経の乱れの原因は○○○○だった』

(主訴)

不妊症と耳鳴りと頭痛と腰痛元気が出ないとのことで来院されました。

30後半 女性

◎左肩甲骨外転制限 ◎右側の骨盤の高さ硬さ 

◎左胸鎖乳突筋の硬さ  ◎右肩下がり   

◎左大腰筋テスト陽性  ◎肝臓の重さ  

『初診の施術』

重心調整(トキ)

自律神経バランス→交感神経緊張→脳波→ベータ波

パッチフラワーレメディー→クレマチス

シュガーポイント圧痛→糖質過剰

第三チャクラ

光束→心臓

重金属→アルミニウム→肝臓

自律神経テープ:蝶形骨と解谿

と施術を進めました。

『3診目』

自律神経バランス→ストレス→職場

マイナスエネルギーの停電→大脳辺縁系

光束→心臓  『5診目』

エーテル体→霊障

子宮に感情ストック→落ち込み

治療が進むにつれ肩こり、頭痛、耳鳴りも取れていきました。               推測からするとメンタル的なストレスや光束で心臓がよく反応としてでていたのと、本人さんも仕事、不妊治療への不安ストレス、着床なかなかできないストレスはあったみたくメンタル面を少しでもカバーできるように慎重に施術を進めました。施術が進むにつれやはり5診目で出た子宮への感情の「落ち込み」の感情の周波数が溜まっていたのかなと感じます。

「○○○の原因はメンタル(落ち込みの感情ストック)」と断定・・・

『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を始めて悩んでおられる不調を段々カラタが改善くれます。』

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

           ↓

           ↓

           ↓

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

           ↓

           ↓

           ↓

カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。

お困りの方はぜひご相談下さい。 

★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★★★

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。

※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです。

2016年9月3日

新人治療スタッフ登場!!

 

 

新たにフレッシュな治療スタッフが入ってきました。

良き見本良き手本になり彼女の人生にも貢献できるよう

スタッフの鏡になれるよう、私自身しっかり仕事し治療家としての私の背中を

追っかけるスタッフづくりをしていきたいです。

TOP
HOME