2020年6月アーカイブ

2020年6月29日

当整体院の豆知識✨必見!玉ねぎってすごい!!

自然農法にこだわって作っておられる農家さんです。
値段も手頃でオススメですよ!

大地の栄養価を大切にした、無農薬、無化学肥料、自然栽培で育てています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味をしっかり感じる味のあるタマネギです。
昔から「風邪にはネギがいい」と、言われています。ネギ科の野菜には身体を回復させる成分があります。

タマネギは抗癌作用、動脈硬化や高血圧などの予防、疲労回復、アンチエイジングなど様々な効果があると言われています。また強力な殺菌作用にも優れた成分です。

また、ビタミンB6を多く含みます。
ビタミンB6はタンパク質を分解して再合成し、皮膚、髪、筋肉、内臓のたんぱく質となり活躍します。

タマネギには、特に皮の部分にポリフェノールが含まれており、野菜や果物の中でも優れた含有量を誇っています。
活性酸素を除去し、骨密度の減少を抑制し、血流を改善してくれることがわかっています。

ネギの辛味成分である「アリシン」は肺炎に効果があると期待されています。
アリシンは、サルモネラ菌や寄生虫を殺菌するほどの抗菌・抗カビ・抗酸化作用があります。

ネギを生で食すると酵素が有効に働き活動します。
生でいただくことで、口の中でアリシンが発生し、腸内に宿る悪玉菌やウイルスを撃退し、善環境を作ります。

 

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=20401050600062

2020年6月27日

本日32度まで気温が上がります。しっかり水分補給を 当整体院お得情報✨

梅雨の蒸し暑もありますので水分しっかりとって週末乗り切りましょう!

コロナも終息はしてきていますが気は抜けませんので手洗いを徹底しています。
今月はキャンペーンしています。
WEBチケット購入店頭払いしていただくと
初診施術8000円⇒⇒⇒4000円『50%Offチケット』
 
#富山整体 #富山自律神経失調症
#富山腰痛い #富山肩こり 
#富山 #富山頭痛 #富山不妊整体
#富山産後骨盤矯正 #富山ママ #富山赤ちゃん

 

詳しい内容は
 ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

2020年6月24日

もう限界だ!! 当整体院長も手放せません!!

もう限界だ!!

口の周りがもできそうです・・・
冷感マスクにしようかなっ
 
 
 
#冷感マスク #クールマスク #洗ってすぐ乾く
 
 
 
 
接触冷感マスク:EITORE(エイトワール) 1袋3枚入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶︎カラーバリエーション
 WHITE (ホワイト) / GLAY (グレー) / BLACK (ブラック)
 ?ご購入時に「備考欄」に必ずお色のご記入をお願いいたします。
  ご記入がない場合には自動的に「ホワイト」を送らせていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンセプト
 
エトワールは8つの機能を持つ、スポーツ素材になります。
今回のコロナウィルスにより、外出時、運動時など、日常品として世界各国でマスクが必需品になる環境において、大人〜子供までが一定の予防ができ、高い機能性により日常生活を快適に過ごせるマスクとして、機能、素材選定をしており商品化いたしました。
 
 
 
①接触冷感触るとひんやり冷たいと感じる  
②耐洗濯洗って繰り返し使用 
③抗菌雑菌の増殖を抑える 
④防臭ニオイを抑える 
⑤立体立体的で無縫製 
⑥吸水速乾洗ってもすぐ乾く 
⑦ストレッチ性 柔らかい伸縮性のある独特の素材が心地よい付け心地 
⑧ノーホルマリン0,03% 子供にも安心ベビー基準を満たしています
 
 
 
 
 
 
詳しい内容は
↓ ↓ ↓

2020年6月18日

高濃度ミネラル水『あいうえおの氣』当整体院の新商品✨

H&Bカイロスタジオの新商品です!!シェアいただけると助かります。

この50年間で野菜に含まれるミネラル栄養素は極端に減少しています。新鮮なお野菜をしっかり食べていても、十分なミネラル補給ができていないのが私たち日本人の実状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あいうえおの氣】
豊富なミネラルを含む花崗岩から特殊製法によりミネラル分を抽出したミネラル抽出液です。 大自然の山々の恵み(天然ミネラル成分)をそのまま濃縮した超ミネラル水です。毎日、30cc程度を飲むだけで現代人に不足しがちなミネラル分を補えます。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

 

元気がない方(だる重い・疲れやすい・食欲性欲の低下)

根気が出ない方(集中力や継続力の低下)

やる気が湧かない方(達成意欲や自己肯定感の低下)

記憶力・注意力・判断力が低下している方

飲酒・喫煙をされる方(活性酸素除去に)

コンビニ弁当や冷凍加工食品などを常食している方(添加物除去に)

お野菜を生でよく食べる方(農薬除去に)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

 

 

 

 

【1】生命力の鍵となる酵素を助けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素は私たちの消化や吸収、免疫、解毒、熱生成、新陳代謝などの生命活動に関わるとっても重要なモノです。   体内には5000種類以上もの酵素があり、その半数以上がミネラルとタンパク質との複合体で、“ミネラルが全くない” と酵素を活性化することも作ることもできません。ミネラルは補酵素として酵素を縁の下からサポートしています!

 

 

【2】カラダをつくります!

 

 

 

 

 

 

 

 

多種類の微量ミネラルをバランス良く摂取することで、骨や歯、血液、ホルモンなど身体の様々な組織の成分になります。重要なことは、単一ミネラルだけを摂取するのではなくバランス良く摂ることが肝です。 上図はドベネックの桶理論と言われるものですが、ミネラル摂取を水を満たした木桶に例えています。1枚の板を1つのミネラルと考えて、どれか1つのミネラルでも足りないと、その量分までの作用しかされない状況になります。 従って、調和のとれた多種類ミネラルの摂取が必要になるのです。

 

 

【3】エネルギーをつくり、カラダの調子を整えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細胞の代謝(エネルギー生成、栄養吸収、デトックス)をサポートする働きがミネラルにはあります。人体には約60兆個の細胞があり、一つ一つが栄養を吸収して老廃物を排出しています。この働きにミネラルは必要不可欠なのです。

 

 

【4】不足なモノを補い、不要なモノを排出してくれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルの働きの中にキレート反応というものがあります。このキレート反応とは、吸収されにくい成分を吸収されやすい形に変えて吸収したり、体内の有害物質を排出しやすい形に変えて排出したりする働きのことをいいます。特に現代人は多くの農薬、添加物、化学物質に囲まれて生きています。それらから守るためにもミネラルは必要不可欠なのです。

 

 

 

【5】神経の伝達作用を高めてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルは、筋肉の緊張を緩和したり、イライラや興奮の抑制、記憶力・注意力・集中力といった脳のパフォーマンスを高めるなど、神経の伝達作用を活性化してくれます。 イライラ=Caが足りない と聞いたことはございませんか? まさにその通りで、Caミネラルは神経活動に重要な役割を担っているので、血液中のCa濃度が下がると興奮し、イライラしてしまうのです。

など様々な効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高濃度ミネラル水『あいうえおの氣』2L×1本

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=20600121222114

【お得用】高濃度ミネラル水『あいうえおの氣』2L×2本

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=50398026520100

2020年6月17日

これはすごい経済的!!普通の洗濯ものだったら洗濯粉いらず・・・当整体院長オススメ✨

これはすごい経済的!!普通の洗濯ものだったら洗濯粉いらず・・・
されに1日1回の使用して約3年だなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊セラミックスの成分がイオン化し、汚れを分解除去!
柔らか洗濯ボールとのW効果で洗浄力アップ。
内部の5種類のセラミックスの力で洗浄力のある水に変えるので通常の汚れなら洗剤は不要です。
また、洗浄力のある水で洗濯槽の裏にカビが繁殖しにくくなります。
抗菌効果で部屋干しの時のイヤな臭いを減少し、洗濯物がソフトに仕上がり静電気も減少します。
環境への負担軽減と同時に節約を同時に行える優れたボールです。

 

 

【BIO CREA ECO 洗濯ボールの特徴】

 

通常の汚れは洗剤不要!洗剤いらずでエコロジー。
※油汚れやひどい汚れの場合、少量の洗剤や柔軟剤と併用してもOK!
セラミックボールにより残留塩素が減るので赤ちゃんにも安心。
1日1回の洗濯で約3年使えるので洗剤代を節約できます。
防カビ作用により洗濯槽の裏にカビが繁殖しにくくなり衛生的。
抗菌効果で部屋干しの時のイヤな臭いを減少。
洗濯物がソフトに仕上がり静電気も減少。
ボールの回転効果で衣類の絡み合いを防ぎます。
洗濯機全機種対応。
※抗菌性試験、坊汚性試験のデータあります。

 

 

【5種類の特殊セラミックの説明】

 

①アルカリイオン・セラミックボール(水のpHをアルカリ方向に傾け、汚れの分解を助けます。
②さくら入りトルマリン・セラミックボール(圧電効果による微弱電流の発生により水を活性化し、海面活性
  能力を高め汚れを落としやすくします。
③深海ミネラル・セラミックボール(深海ミネラル分(カルシウム・マグネシウム)により水のpHが
  アルカリ性に傾き、汚れを落としやすくします。
④抗菌セラミックボール(洗濯槽への消臭・防カピ・抗菌作用を高めます。

⑤重曹セラミックボール(抗菌成分が洗濯槽内に広がり細菌やカビの発生を抑制します。

【生産国】
日本

【使用期間】
目安として1日1回の使用して約3年

 

詳しい商品の内容
 ↓  ↓  ↓

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=11790291131240

2020年6月15日

今週は父の日です。 感謝を口にして行きましょう!当整体院はお父さんを応援します✨

 

 

週初めです今週も頑張って行きましょう
コロナには気を抜かず
換気や消毒の徹底をしていただいております。

 

もう少し頑張っていきましょう!

 

今週は父の日です。
感謝を口にして行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#富山整体 #富山カイロプラクティック #富山腰痛 #富山肩こり #富山産後ママ #富山子連れ #富山赤ちゃんとお出かけ #富山 #富山猫背 #富山自律神経 #富山頭痛 #富山父の日

 

 

〇ご予約はLINE・電話にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月11日

当整体院は換気をしながら、しっかりお身体のケア、サポートしていきます。

本日もしっかり換気をしながら

しっかりお身体のケア、サポートしていきます。
コロナ終息してきたので?ようやく予約が入るようになってきました。

自院ではウィルス対策にを万全にしておりますので安心してお越し下さい。

 

2020年6月10日

当整体院の認知症リハビリでおこなう問診とは?

認知症リハビリでおこなう問診

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H&Bカイロスタジオでは完全予約制をとっております。
個人のプライバシーを大切にしております。
そのため事前にご希望の時間帯を電話にて予約して頂いた後に、

お待たせすることなく脳の施術を開始することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初診は認知症症状の本人さんより家族側の話を重視してお話しを聞かせていただきます。
「認知症」の症状は把握するため問診票に記入していただきます。その後、お悩みの症状について詳しくお聞きしていきます。わからない点や気になることがありましたらお気軽にお話ください。

 

 

認知症リハビリの詳細は
 ↓  ↓  ↓

https://hbtoyama.com/ninchisho.html

2020年6月7日

当整体院お得情報✨ 今月はキャンペーンしています!!

コロナも終息はしてきていますが気は抜けませんので
消毒、院内換気を気をつけながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はキャンペーンしています!!

 

WEBチケット購入店頭払いしていただくと
初診施術8000円⇒⇒⇒4000円『50%Offチケット』

 

 

 

 

 

詳しい内容は
 ↓ ↓ ↓ 
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010076200&ecd=09390259190207

#富山整体 #富山自律神経失調症
#富山腰痛い #富山肩こり 
#富山 #富山頭痛 #富山不妊整体

 

2020年6月3日

そもそも認知症は治らないだろうと思っていませんか???【当整体院検査項目】

『あなたはこんな風に悩んでいませんか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・病院に行って薬は飲んだが、飲んだ時は良かったが段々悪化してきている。

・そもそも認知症は治らないだろうと思っている。

・とにかく家族や周りの人に迷惑をかけたくない。

・両親の段々物忘れがひどくなり、今後不安になる。

・認知症になるか不安だけど周りが理解してくれず

・どこへ相談すればよいかわからない。

・父と母の自動車の運転が心配だ。

・テレビでやっている認知症改善方法は何からやっていいかわからない。

・認知症の改善方法があるか探している。

・将来の不安・悩みを改善したい。

・あなたはこんな風に悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、上記のようにお悩みで
ほんの少しでも良くなりたい!良くなってほしい!と思われているなら、認知症で苦しむ方をサポートしております!
『認知症リハビリH&Bカイロスタジオ』に相談にいらしてください!
その症状の原因や改善方法で根本から一緒によくしていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい詳細は
 ↓ ↓ ↓

https://hbtoyama.com/ninchisho.html

TOP
HOME