2019年11月アーカイブ

2019年11月29日

【アレルギー・花粉症・アトピー・ストレス過多・認知症状にお悩みな方へ】

 

【アレルギー・花粉症・アトピー・ストレス過多・認知症状にお悩みな方へ】

 

 

体内の毒素(経皮毒・添加物・重金属)を排出する助けをするグルタチオンとは、アミノ酸の一種で人間を含む動植物等の細胞内に含まれている物質で、基本的に体内で生成される成分で、効能は次のとおりです。

 

 

 

 

1) 肝機能の強化、有害物質の解毒作用
2) 過酸化物質の生成を抑制し、細胞の老化、癌化を防ぐ作用があります。

 

 

つまり、体に溜まった重金属や化学物質やアレルゲン等の毒素の排泄を助けてくれるので、アレルギー体質の方、酒、タバコ摂取の多い方、周辺の環境が悪い方、ストレスが特び多い方におすすめパッチです。

 

・人体にとって主要な抗酸化物質、グルタチオン
・免疫システムをサポート
・体にたまった毒素や重金属の排出を促進
・総合的な健康状態を改善
・大小のしわの軽減をサポート
・特別な指圧の形態
・薬物、化学物質、興奮剤不使用

 

 

お気軽にスタッフまでお聞きくださいませ。
富山の整体H&Bカイロスタジオ


詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=94240212011191

2019年11月28日

こどもシリーズ!!ソース編 当整体院オススメ✨

 

こどもシリーズ!!

 

 

『こどもソース』
アレルギーやアトピーや子供の健康を考えるかたに・・・
化学調味料も一切使用していない自然の旨みを凝縮した美味しいソースです。

「こども」調味料シリーズは・・・・

例えば醸造酢の由来原料までこだわりアレルギー特定原材料27品目不使用の調味料です。

食物アレルギーに対する安全性だけでなく、小さなお子様からご高齢の方まで安心して食べられる味に仕上がっています。
ある食物アレルギーのお子様をもつお母さんから言われました。
「調味料を変えるだけで除去食はとても簡単になる」

 

 

 

詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

 

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=28034002100271

2019年11月25日

大人向け無添加ソースにこだわった自然食材でつくった無添加せんべい 当整体院オススメ✨

 

お子さんには辛いかもしれませんが
無添加ソースにこだわった自然食材でつくった安心安全なお菓子!
健康志向なあなたに・・・

 

 

 

新鮮な野菜と果実などをじっくり煮込み、18種類の香辛料を加え、更にせんべいに合うように熟成させた特製のソースをソースせんべい用に焼き上げたせんべいにたっぷり染み込ませたありそうでなかったソースせんべい。

 

 

 

 

こだわりのソースせんべい!何となく食べてみたくなりません?
思っていたよりあっさり味ですが、さすがはソースせんべい、味の深みが違います。

 

 

 

内容量:47g
原材料:うるち米、ソース(トマト、林檎、セロリー、プルーン、その他野菜)、砂糖、澱粉、酢、香辛料、鰹、昆布、醤油(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

 

 

 

 

 

無添加のソースせんべい 笹子本舗 岩本製菓

詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=01795102102012

2019年11月22日

当整体院人気商品✨健康状態の改善と若さの維持したいかたに。

 

健康状態の改善と若さの維持したいかたにオススメしております。

【Y-Age カルノシン(一般医療機器)の効果】

・臨床試験ではスタミナが最大125%アップ*
・力強さとしなやかさを改善
・総合的な健康状態を改善
・臓器の生体電気特性を改善
・大小のしわの軽減をサポート**
・薬物、化学物質、興奮剤不使用

 
Y-ageカルノシンパッチは、体の若さを維持するのに役立ちます。身体のカルノシンレベルを上昇させる簡単な方法として使用されています。カルノシンは、人体に自然に存在する酸化防止剤であり、健康全般や運動能力に重要な役割を果たし、創傷治癒を促進し、細かい皺やシワを最小限に抑えます。

より良いライフパフォーマンスを

30歳を過ぎると、筋肉量が減り、骨密度が低下し始めます。70歳になる頃には、筋肉量はかつての半分以下になってしまいます。カルノシンは自然に精製される抗酸化物質です。骨格筋や心筋に蓄積されてこうした衰えを食い止め、総合的な健康の改善を助けます。また当社での試験から、肌の状態も改善することがわかっています。

多くのアスリートや運動愛好家が、自分の限界を乗り越えるためにY-Age カルノシンパッチを使用していますが、このパッチは誰もが毎日の生活で最高のパフォーマンスを出す役にも立つのです。このパッチは、たくましくアクティブなライフスタイルの基盤となる力強さ、柔軟性、持久力を改善します。

 
 
 
カルノシンとは何か、そのメリットは何ですか?
カルノシンは体内の天然に存在する抗酸化物質であり、その生産は年齢と共に低下する。カルノシンに関する研究は、それが全体的な健康において重要な役割を果たし、多くの老化防止効果を有することを示している。臨床研究では、カルノシンは柔軟性、強さ、バランスおよび耐久性を改善することも示されている。

詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

2019年11月21日

ふぉっと、一息いれたい頑張っているあなたに・・・・ 当整体院オススメ✨

わたしはほうじ茶しか飲みませんが・・・

ふぉっと、一息いれたい頑張っているあなたに
ティータイムにオススメです。

 

 

Lien Original Blend「あたため茶」

 

 

 

ハーブは肥料・農薬不使用。
リアンのハーブは農薬散布や環境汚染から離れた北海道の山奥で自然栽培されたものです。

フランスでも知名度がある和ハーブといえば柚子と生姜。

 


リアンでは高知と愛知で自然農法を実践する農家さんの柚子と生姜を自然乾燥。
熱してしまうとほとんどの香りが飛んでしまうので、低温でじっくり乾燥させます。
これらをブレンドした新「あたため茶」ができました。

生の生姜に多く含まれていジンゲロールと言う成分は発汗・解熱効果によって熱を外へ出そうとする力が働きがあり、徐々に体が冷えてくることになります。
それに対し、加熱や乾燥をさせた生姜は、ジンゲロールがショウガオールという物質に変化します。
ショウガオールは、代謝を良くし、人が活動するために必要なエネルギーを生み出し、それが脂肪の燃焼を助けて熱を発生させるため、熱は身体の深部から作り出され、温かさが持続するそうです。

 

 

 

ホンワカ甘くてスパイシー、とても飲みやすいです。
冷えは万病の元。
リアンで温活始めませんか。

25g(約25杯分)

レモンバーム、レモングラス、エルダーフラワー、マロウ、セージ、ヤロウ、蝦夷松、柚子、生姜、ジャーマンカモミール、よもぎ、ローズマリー 

美味しいハーブティーの入れ方:カップ1杯に対し約1g分のハーブに、熱湯を注ぎ5分〜10分蒸らし漉してお飲みください。ハーブの酸化を防ぐため、粉砕せず生きたそのままの形で加工しています。ご使用の時に少し揉み崩して入れると、香りが引き立ちます。水出しには向いていませんが、抽出したものを冷やしてもお飲み頂けます。

 

 

原産地:フランス・ブルターニュ、北海道、高知(柚子、生姜)、熊本(レモングラス)

 

 

 

詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=11020129049241

2019年11月20日

安全で安心できる乳アレルギーの方へ・ミルクを全く含まないスイートチョコ 当整体院オススメ✨

でたっ!!

元祖板チョコ

 
 
ネーミングはさておき・・・何をもって元祖かわからないですが良い取り組みをしている会社さんですね!
素敵です。
 
 

〇辻安全食品オリジナルの乳アレルギーの方へ・ミルクを全く含まないスイートチョコ

 

 

 

食物アレルギー・アトピー・生活習慣病その他体調不良に悩む方々の体質改善に・・・

特に子供さんのお菓子には良いと思います。

一般のチョコレートは製造工程で乳成分の混入が多いのですが、本品は乳アレルギーの方にも安心して食べる事ができます。
苦いカカオマスに砂糖(本品はてんさい糖)とカカオ油脂を加えて作るのが、伝統的スイートチョコです。

乳成分を含まないスイートチョコ本来の美味しさを感じて頂けます。乳アレルギーの方へ!!
ご自宅でガトーショコラ、チョコレートクッキー等製菓材料にもお使い頂けます。

 
 

■原材料
てんさい糖、カカオマス、カカオ油脂

また、肥満や成人病といった生活習慣病の改善にも効果大!!

 
 
 

辻安全食品オリジナルの乳アレルギーの方へ・ミルクを全く含まないスイートチョコ
詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

2019年11月19日

「こども」調味料シリーズ!!ケチャップ編 当整体院オススメ✨

 

 

 

 

子どもを守るためにもオススメです!
アレルギーの子供さんにもオススメっ
その名も・・・
 

「こども」調味料シリーズ!!

 
 

例えば醸造酢の由来原料までこだわりアレルギー特定原材料等27品目を一切使用しないケチャップです。化学調味料も一切使用していない自然の旨みを凝縮した美味しいケチャップです。無添加・無着色・無香料。有機トマト使用。
特定原材料等27品目を使用していないため、より多くの方にお召し上がりいただけます。

 
 
 
 
 
■原材料■ 
トマト、果糖(てんさい糖)、醸造酢(ぶどう、さとうきび)、食塩、香辛料、たまねぎ

詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=00059160852061

2019年11月15日

安全無農薬なので皮まで食べれるみたいです(^^)b 当整体院オススメ✨

これはすごい!
安全無農薬なので皮まで食べれるみたいです(^^)b

 

 

 

 

うきこ農園の園主、村上浮子さんは、安心・安全な「みかん」や「ゆず」をみなさまにお届けしようと、

日夜奮闘していらっしゃいます。
浮子さんの情熱と信念の元、すくすくと育った、おいしい「みかん」はいかがですか?

 

 

 

手間がかかる、地球にやさしい農法で作っている、「みかん」なので、たくさんつくれません。
ですので、全国にファンが多く、無印良品さんにも販売されている、

とても貴重なうきこ農園の「みかん」をご要望の方は、お早目にお取り寄せくださいますようお願いいたします。

 

 

浮子さんの「みかん」の特徴は、一度いただくと、毎年必ずリピートしたくなるほどおいしい!
ほっぺが落ちるほどおいしい!
なんというか、おいしい!という言葉では物足りないのです。

 

 

「みかん」は、お味が濃くて、甘酸っぱくて、有明海の潮風と、燦々と降り注ぐ、

熊本は河内の太陽と、浮子さんの愛がこもった、それはそれはもったいないほどのおいしさです。

身体と心がよろこぶ、いのち溢れる「みかん」で思わず、ほっこり、にっこり。    ぜひお召し上がりください。

 

 

 

 

うきこ農園の詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=80301190118412

2019年11月12日

がんばりすぎてる自分にご褒美疲れが取れないあなたに・・・・ 当整体院オススメ✨

がんばりすぎてる自分にご褒美疲れが取れないあなたに・・・・

リラックスして休息時間を楽しみたい方にオススメです!
カラダにも休息を・・・

 

 

【100%無農薬・オーガニック・無添加】
《有機JAS取得》たった約2%しかない国産オーガニックティーの中でも、味と香り、最高品質を厳選しております。

 

 

贈り物にもおすすめの3種類豪華セット。
やさしい、甘みとうまみが豊かな、日本生まれのオーガニックティーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚まろやかで爽やかな   抹茶グリーンティー
お砂糖なしで甘みが豊か   和紅茶
香ばしいアロマで癒されて  玄米ほうじ茶

 

 

 

 

詳しい商品の内容はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=70186003032322

2019年11月12日

クライアント・治療家さん向けセミナーを終えて伝えることの難しさを学びました。

11月2日(土)台風災害チャリティーイベントセミナーを開催

ファイナンシャルプランナーの角間さんをお招きして

ママさんや一般のクライアントさん向け勉強会をしました。

子供のより良い成長や暮らし方をするためのアドバイスや

未来に対しての不安が払拭されすごく良いきっかけを皆さんに提供できたような気がしています。

私自身が感じたのが、未来に備える知識知っているか知らないかで

未来の進み方が少しずつ変わり不安から安心できる生活を歩んで行けるんだなと感じました。

ホント目からウロコの良きセミナーでした。

いろんな所にキヅキがありました。

セミナー後、参加者さんたちとディスカッションもでき

有意義な時間を過ごせました。

クライアントさんやその家族のためにまた良きセミナーを開催していきますので

皆さんも参加お待ちしております。

 

 

角間光伸先生の紹介

↓  ↓  ↓   ↓

https://hbtoyama.com/blog/2019/10/1164

 

 

 

次回第2回台風災害チャリティーイベントセミナー

日時:11月30日(土曜日) 9時~11時

 

【老後2000万円貯まる!!人生が変わる資産運用セミナー】

【あなたの枕は大丈夫!?カラダを治していく枕づくりセミナ―】

 

講師:ファイナンシャルプランナー角間さん

◎ファイナンシャルプランナーのお仕事とは!?◎

 

皆さんはこのようなことでお悩みではないでしょうか???

 

詳しい内容は

↓  ↓  ↓   ↓

https://hbtoyama.com/blog/2019/10/1164

 

 

 

 

 

 

〇11月10日の日曜日は療家さん向け整体セミナーを開催

自分の頭の中ではわかっていることも

参加される治療家さんに少しでも、わかりやすくものごとを伝えることは

難しいといつも痛感させられます。

腑に落としていただいて健康の輪を広げて行っていただきたいですね。

 

 

 

私としても、たくさんの地域に方に貢献していただけると幸いです(^^)

 

 

TOP
HOME