2021年2月アーカイブ

2021年2月22日

妊活整体には、生活習慣の見直しと〇〇の引き上げに限りますね。

 

春は副交感神経優位になりやすくご懐妊、出産の報告も多くなります。

また1人クライアントのお手伝いできて治療が冥利に尽きます?
こちらとしても嬉しいです?

妊活中の方は食べ物の見直しや内臓の調整
感情、ストレスの調整を大事にしております。
仕事でのストレス、妊活に対してのストレス、自身の身体への劣等感、周りとの比較などのストレスを抱えている人が多いようです。
それと内臓の機能が落ちている人、
炎症を起こしてる方が多いような気がします。

食べるもの見直し生活習慣の見直しは妊活には凄く重要になります。
赤ちゃんを授かりやすい環境、身体作りをするためには職は大事です。
私はしっかり機能できる内臓の状態を作るのにエネルギーを入れる事で手助けするだけです。

なかなか赤ちゃん授かりづらい方無料相談をLINEで受け付けております。

お気軽に相談ください。

 

 

2021年2月20日

薬を塗り続けていた乳児湿疹が〇〇を調整する整体で良くなってきた事例報告

先日の積雪から一変して
一変に春先の気候に今日、明日はなりそうです☀️
カイロスタジオではいろんな症状のクライアントさんが来院されます。

当院では産後の骨盤の調整に来られる方が多くいらっしゃいます。
お母さんのために赤ちゃんの治療は無料でしております。
新生児の症状ってどうすれば良いか悩みますよね

乳児湿疹で悩んでおられた方の症例です。
2回の治療で肌のカサカサが取れ
肌もツルツルになり赤みも取れ痒みもなくなってきました。
頭蓋骨と肺の調整をして肝臓にエネルギーの流れをよくしました。

やはり新生児の治癒力は高いですね。
薬を使わずに持っている機能を引き上げるだけでも乳児湿疹は良くなりますのでお困りな方是非お待ちしております。

今週最後の日なので今日も頑張っていきましょう??

2021年2月11日

3ヶ月歯医者で原因不明の歯の痛みに◯◯◯にエネルギーチャージ

 

 

 

 

 

 

いつもブログをみていただきありがとうございます。

急に3ヶ月前から歯に痛みが出てきて食事の時に苦痛を感じる歯科医院を点々と痛み止め薬を処方されるが効き目がキレるとまたズキズキ痛みが出るとの事で当院に来院。

 

問診、検査をしていると、見た目からも頭から熱感を感じ

体からのメッセージを読み取り頭蓋骨にエネルギーを注入流れを整え

その日は終了しました。

 

早めに苦痛に取れ

なぜ取れるのたのか不思議がっていましたが

体からはしっかりメッセージを送ってくれています。

そこをしっかり私自身サポート調整するだけです。

 

クライアントに貢献できてよかったです。

2021年2月8日

4ケ月原因不明と言われた娘さんの喘息の原因は○○の調整

 

 

 

H&Bカイロスタジオには病院で原因不明と言われ

来院される方が多くおられます。

 

 

4ケ月前から日中もずっと続く喘息娘さんに心配になり来院

親としては心配ですよね。

 

どんな症状でも原因はあります。

その答えも自身の体がメッセージとして出します。

診察、問診、検査していくと

胸腺が反応、そこを調整しっかりエネルギーを流すと

喘息はピタッと止まったとのことでした。

 

喘息だからと言って気管支だけが原因ではありません。

原因不明であれば身体のどこかに様々なところに

硬さや動きの悪さをだして、

身体が教えてくれます。

 

 

未来の子供の身体の改善に携わることができて

よかったです(^^)

当院ではお子さん症状や悩みもサポートしております?

只今、初診料キャッシュバックキャンペーン中‼️ 

LINE予約 24時間受付中です?

 

 

TOP
HOME