« | ホーム | »

2016年5月23日

【整体臨床】着床報告いただきました。

13043227_603652529795056_4517885144809926396_n.jpg

 妊娠できましたのお声いただきました(^^)/

当院では「不妊症にお悩みをお持ちの方のサポートをしております!!」

 少しでも着床率を上げるため元気なカラダづくりのお手伝いをしています。

 

 今回も悩みが深刻な分、力を出し切れてよかったです

一つの命に携わることができることは治療家人生で最高の喜びです。また目がウルウルしちゃいました。

 

症例報告です。

 

『一年半頑張っても不妊治療で結果が出なかった原因は○○○○だった』

 

 

(主訴)

 

3月からで股関節の痛みと不妊症の体質改善したく来院

 

29歳 女性

 

◎左肩甲骨外転制限  

 

◎右側の骨盤の高さ   ◎左胸鎖乳突筋の硬さ  ◎左パトリックテスト

 

◎左大腰筋テスト陽性  ◎シュガーポイント   ◎汚血ポイント反応  

 

◎左横隔膜の硬さ  

 

『初診の施術』

 

バイタルティッシュソルト→硫化カルシウム

 

ハーモナイズ、バイオレンス→皮膚と結合組織の中枢/L1

 

磁場、放射線→長波

 

場の浄化→家→玄関

 

左腎機能低下

 

マヤズム→疥癬→膵臓 

 

想念→思いの強さ

 

2回目からホームケアや生活改善とカラダや子宮をあっためてもらい、陰(体を冷やす物)の食べるもの指導しました。

 

3回目からは

 

重心調整(トキ)

 

自律神経バランス→交感神経緊張→その原因は→ストレス

 

偏桃体→マイナスエネルギー停滞

 

シュガーポイント圧痛→糖質過剰・・・その影響は甲状腺

 

光束→心臓

 

血液循環→左総腸骨静脈→血栓

 

自律神経テープ:蝶形骨と三陰交

 

治療が進むと、

 

重心調整(トキ)

 

交感神経緊張→百合    血液循環→膣動脈

 

と施術を進めました。

 

推測からすると

 

血液循環の悪さが二回も反応していたので、子宮自体の血液循環がわるく受精はしていたけど高温期が続かず妊娠にまで至らなかったのではないかと考えました。 

 

「○○○の原因は血液の循環不良による子宮内の冷え」と断定・・・

 

『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を始めて悩んでおられる不調を段々カラタが改善くれます。』

 

TOP

 

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

 

           ↓

 

           ↓

 

           ↓

 

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

 

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

 

           ↓

 

           ↓

 

           ↓

 

カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。

 

お困りの方はぜひご相談下さい。 

 

★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★★★

 

※自律神経整体は医療ではありません。

 

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

 

※まずは医師にご相談ください。

 

※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです。

TOP
HOME