« | ホーム | »

2016年6月14日

【整体臨床】平成2年から苦しんだ不眠症、吐き気、不安感、原因は○○○○だった

image (3).jpg

こんばんは夜嫁が寝てしまったので更新です。

梅雨はジメジメ熱いですね~

嫌な季節になってまいりました。カイロスタジオの南です

ほんと最近季節の変わり目でこのような症状の方が多いですね(^^)

 

(症例報告)

『平成2年から苦しんだ不眠症、吐き気、不安感、原因は○○○○だった』

https://hbtoyama.com

(主訴)

紹介で悩んでいた薬を処方されるも自力で治したく来院

60歳 女性

◎右肩甲骨外転制限 ◎右側の骨盤の高さ  ◎左胸鎖乳突筋の硬さ  

◎左背中の重さ  ◎右大腰筋の硬さ  ◎免疫ポイント圧痛

◎汚血ポイント反応  ◎左横隔膜の硬さ  

 

『初診の施術』

重心調整(トキ)

自律神経バランス→交感神経緊張→百合

大脳辺縁系→マイナスエネルギー停滞

シュガーポイント圧痛→糖質過剰・・・その影響は脾臓

想念→家族・・・その原因はストレス

パッチフラワーレメディー→スターチェスト

ハーモナイズキット→記憶力→L2

自律神経テープ:蝶形骨と解谿

 

と施術を進めました。

反応から見ると・・・

「何か自宅でストレスやお悩みはないですか?」

クライアントに話をお聞きすると

旦那さんの体の調子が悪く夜痛みが増すらしく、

夜な夜な『イタタタタ~』という痛みの絶える声を聞いている

いるうちに自分では感じていませんでしたが、体にストレスが蓄積し

少しずつ症状として出てきたみたいです。

 

 

 「○○○の原因は看病によるストレス」と断定・・・

 

『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を始めて悩んでおられる不調を段々カラタが改善くれます。』

https://hbtoyama.com

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

           ↓

           ↓

           ↓

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

           ↓

           ↓

           ↓

カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。

お困りの方はぜひご相談下さい。 

★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★★★

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。

※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです。 

TOP
HOME