« | ホーム | »

2016年6月23日

産後の不眠症・イライラ・耳鳴り・食欲低下の原因は○○○○だった

 

13502070_626656177494691_6866437617790782973_n.jpg

 

こんにちは~H&Bカイロスタジオの南です。

最近自律神経の乱れで来院される方が増えてきております。

この時期は気圧の関係がすごくかかわります!!H&Bカイロスタジオの南です。

産後のママさんは『お産』という大仕事をこなした後や授乳の関係でホルモンバランス(下垂体、視床下部が関与)が乱れます。それに付け加え、夜の授乳による睡眠不足で自律神経のバランスが崩れやすくなります。
このようなときこそ旦那さんの手助けが不可欠です
バックアップしていたわってあげましょう!!

症例報告です。

『産後の不眠症・イライラ・耳鳴り・食欲低下の原因は○○○○だった』

https://hbtoyama.com

(主訴)

産後の骨盤矯正と授乳後眠れない、イライラ感が取れない。
耳鳴り。食欲減退の症状を良くしたく来院

20代 女性

◎右肩甲骨外転制限  

◎右側の骨盤の高さ   ◎左胸鎖乳突筋の硬さ  

◎左大腰筋テスト陽性  ◎シュガーポイント     

◎右横隔膜の硬さ     ◎免疫ポイントに圧痛  

『初診の施術』

重心調整(トキ)

自律神経バランス→交感神経緊張→その原因は→ストレス

シュガーポイント圧痛→糖質過剰・・・脾臓

光束→肝臓   自律神経テープ:蝶形骨とかいけい

重金属→パラジウム

ホルモン→プロラクチン(下垂体)

マヤズム→疥癬→肝臓

と施術を進めました。
クライアントは産後のホルモンバランスの乱れや睡眠不足によるストレスがいろいろ積み重なりさまざまな症状の引き金になっていたのではないかと感じます。
とくに脳の下垂体の働きが良くないかと・・・
2回目で下垂体ホルモンのオキシトシンがでていたので・・・その後調整すると耳鳴りも良くなりました。

〇〇〇〇の原因は・・・
「産後のホルモン(プロラクチン)バランスの乱れ」と断定・・・

『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を始めて悩んでおられる不調を段々カラタが改善くれます。』

https://hbtoyama.com

カラダはしっかり不調の原因を伝えてくれます。

           ↓

           ↓

           ↓

『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し

他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術します。

           ↓

           ↓

           ↓

カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動しております。     お困りの方はぜひご相談下さい。 

★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★★★

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。

※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです。

TOP
HOME