« | ホーム | »

2016年8月18日

【整体臨床】食生活の乱れでカラダにできたアトピー

13934575_650625271764448_3292248069796689726_n.jpg

 

 

いや~レスリング女子強かったですね!!感動しました(^-^)b
この時期はどうしても寝不足と仕事の忙しさで
夕食が遅くなることが多く私のカラダがも悲鳴あげております。

お盆明けはみなさん食生活が不摂生がちの方が多く
反応がバンバンでておりました冷たい飲み物や甘いアイスクリームなどの
誘惑は多かったとおもいます。お盆明けは気の緩みで、
ついつい糖質や脂っぽいものの誘惑に負けた方が多いみたいです(^-^)
糖害は腸内細菌を活発化し、腸、肝、膵、脾臓、腎機能の低下につながります
解毒する為に弱い皮膚からだし皮膚の害をおこします。

最初の写真は初診時の写真ですが 施術を進めると、
2回目から解毒がはじまり指を曲げるのもきつく、関節関節が
きれ血がでて、手袋をつけながらの生活になり症状も悪化していましたが
カラダが治そうとする反応ですよと言いつつも
クライアントもビックリしていましたがしっかり説明していたおかげで
しっかりがんばって山をこえてくれました。
実際相当辛く不安な日々だったことでしょう。

来院5回でまだ症状はありますが手袋なしで生活できるようになってきました。

解毒がはじまり少しづつ良くなられてよかったです(^∀^)

TOP
HOME