« | ホーム | »

2018年12月11日

皆さまのホームケアにお役に立てるサイトです(^^)/

5196d924bd34bbdf2c6cdd95a0cc3a90_s.jpg

 

昨日もたくさんのクライアントさんや産後のママさんが来院されました。

少しでも皆さんに役立つ情報というかホームケアに参考していただけたらなと思い

今日は紹介ブログです。

 

皆さんの健康の維持や知識が自宅で手にできるサイト

 

Sienaという女性向け健康サイト」

     ↓ ↓ ↓
Siena(シエナ):https://thesiena.jp/

 

自宅できる運動、健康、食事をなどの情報がSienaさんたくさん手に入りますので皆さまものぞいてみてくださいね。

非常によくできているサイトです!!ホームケアにうってつけですよ(^^)/

このようなサイトから健康志向を知ったという方がどんどん増えてくれれば嬉しいですね。

やはり日々の健康を意識することから、身体は変わろうとします。

時間のある時のぞいてみてくださいね。

 

 

 

どこへ行ってもよくならない症状にお悩みやあなたへ・・・

 

富山市石坂新886-1

H&Bカイロスタジオ

☎076−456−1117

 

TOP
HOME