« | ホーム | »

2019年5月21日

5月19日自院でのの自律神経整体セミナー開催

 

日曜日に自院で、私の所属する一般社団法人自律神経整体協会の技術を治療家や一般の方々に広めたいの言う思いに

私も共感し広め伝えるため、講師をやらせていただきました。

 

 

 

講師のこちらも沢山のことを学びや気づきかありました。

前準備や伝え方・見せ方などいろいろ勉強できました。

 

 

 

 

 

富山でも自律神経整体の同志・仲間の治療家が増えていけば

地域地域で悩んでおられる方が救われることでしょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみなければわからないことっておおいですね!

良い経験させてもらいました感謝感謝~

 

 

 

〇LINEでの予約の方は〇

 

 

 

 

 

〇お電話での予約の方〇

 

 

 

 

TOP
HOME