« | ホーム | »

2019年11月12日

クライアント・治療家さん向けセミナーを終えて伝えることの難しさを学びました。

11月2日(土)台風災害チャリティーイベントセミナーを開催

ファイナンシャルプランナーの角間さんをお招きして

ママさんや一般のクライアントさん向け勉強会をしました。

子供のより良い成長や暮らし方をするためのアドバイスや

未来に対しての不安が払拭されすごく良いきっかけを皆さんに提供できたような気がしています。

私自身が感じたのが、未来に備える知識知っているか知らないかで

未来の進み方が少しずつ変わり不安から安心できる生活を歩んで行けるんだなと感じました。

ホント目からウロコの良きセミナーでした。

いろんな所にキヅキがありました。

セミナー後、参加者さんたちとディスカッションもでき

有意義な時間を過ごせました。

クライアントさんやその家族のためにまた良きセミナーを開催していきますので

皆さんも参加お待ちしております。

 

 

角間光伸先生の紹介

↓  ↓  ↓   ↓

https://hbtoyama.com/blog/2019/10/1164

 

 

 

次回第2回台風災害チャリティーイベントセミナー

日時:11月30日(土曜日) 9時~11時

 

【老後2000万円貯まる!!人生が変わる資産運用セミナー】

【あなたの枕は大丈夫!?カラダを治していく枕づくりセミナ―】

 

講師:ファイナンシャルプランナー角間さん

◎ファイナンシャルプランナーのお仕事とは!?◎

 

皆さんはこのようなことでお悩みではないでしょうか???

 

詳しい内容は

↓  ↓  ↓   ↓

https://hbtoyama.com/blog/2019/10/1164

 

 

 

 

 

 

〇11月10日の日曜日は療家さん向け整体セミナーを開催

自分の頭の中ではわかっていることも

参加される治療家さんに少しでも、わかりやすくものごとを伝えることは

難しいといつも痛感させられます。

腑に落としていただいて健康の輪を広げて行っていただきたいですね。

 

 

 

私としても、たくさんの地域に方に貢献していただけると幸いです(^^)

 

 

TOP
HOME