« | ホーム | »

2021年1月29日

妊活で赤ちゃんを授けるにはまず・・・体質をかえることキーは○○と○○を変えることが近道

当院にはたくさんの妊活でお悩みになられる

クライアントさんが多くお越しになられます。

 

お越しになられるクライアントの共通点(90%当てはまります。)は

冷え症と便秘と生活習慣の乱れと骨格のゆがみを持っておられます。

レディースクリニックで症状がわからないと言われ来院される方が多くいらっしゃいます。
しかし私は必ず原因はあると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを授けるにはまず・・・体質をかえることキーは食事と睡眠を変えることが近道とかんがえています

それだけではありませんが効果的です。

妊活には今までの生活習慣を見なおすのは必須です。

高度生殖器医療も確かにいいのですがまず赤ちゃんを授かる準備をしましょう。

結果は必ずあがりますよ。

 

 

TOP
HOME