« | ホーム | »

2021年2月22日

妊活整体には、生活習慣の見直しと〇〇の引き上げに限りますね。

 

春は副交感神経優位になりやすくご懐妊、出産の報告も多くなります。

また1人クライアントのお手伝いできて治療が冥利に尽きます?
こちらとしても嬉しいです?

妊活中の方は食べ物の見直しや内臓の調整
感情、ストレスの調整を大事にしております。
仕事でのストレス、妊活に対してのストレス、自身の身体への劣等感、周りとの比較などのストレスを抱えている人が多いようです。
それと内臓の機能が落ちている人、
炎症を起こしてる方が多いような気がします。

食べるもの見直し生活習慣の見直しは妊活には凄く重要になります。
赤ちゃんを授かりやすい環境、身体作りをするためには職は大事です。
私はしっかり機能できる内臓の状態を作るのにエネルギーを入れる事で手助けするだけです。

なかなか赤ちゃん授かりづらい方無料相談をLINEで受け付けております。

お気軽に相談ください。

 

 

TOP
HOME