ホーム | »

2016年5月2日

不妊症の方、不妊治療されている方は当整体院に。

不妊症の方、不妊治療されている方
こんなお悩みをかかえていませんか?

 

・自分が不妊症なのか相談する相手が誰もいない。
・すぐに妊娠すると思ったのに心身せず病院に行こうと悩んでいる。
・生理不順や生理痛、子宮筋腫や子宮内膜症を抱えている。
・病院の待合室で幸せそうな妊婦さんと会うのがとても辛い。
・3年以上不妊治療していても報われない。
・不妊治療でかかる莫大な治療費。
・人工授精、体外受精等の不妊治療が思うように進まずに悩んでいる。
・クスリの副作用で月の半分は体調が悪い。
・経済的、年齢的にもいつまで治療を続けて良いのか悩んでいる。
・妊娠しても流産せず無事に出産できるのか不安がある。
・いつ子供が生まれるのか?と聞かれプレッシャーを感じている。

 

こんなお悩みを持たれている方へ。
『H&Bカイロスタジオ』は最大限のサポート致します。

illust.jpg

 

整体で不妊治療?

おそらく読まれた方はそう思われる方がほとんどだと思います。
でも考えてください。

・婦人科疾患がある。
・生理不順。
・ホルモン治療で体調がすぐれない。
・ストレスをたくさん抱えて疲れている。
・子宮と脳(視床下部)の伝達がうまくいっていない。

2014121814354RMzXM.jpg

こんな症状で妊娠しようと思っても難しいと思います。

なぜなら脳は自分の体を守ろうとします。
体が健康でない為「命がけの出産に耐えられない!」
と脳が判断すれば正常に排卵は起こりにくくなります。

まず母体が健康でなければなりません!!
健康な母体でなければ健康な赤ちゃんは生まれません。

 

当院の不妊整体では、まず妊娠しやすい体づくりから行っていきます。
薬も使わずどんどん母体が健康になっていく整体です。

『できる事なら不妊治療などおこなわず健康な体になって自然に妊娠したい』

と、強く思われてる方。一緒に頑張ってみませんか?
カウンセリング等お受けいたします。

 

H&Bカイロスタジオ
0764561117

TOP
HOME