« | ホーム | »

2016年5月26日

当院の強みは産前産後のケアと不妊症をゼロにを目標に!!

12347864_590005297826446_2758118620383311949_n.jpg

こんばんわ!!

カイロスタジオの南です。

不妊症の方、不妊治療されている方
こんなお悩みをかかえていませんか?

・自分が不妊症なのか相談する相手が誰もいない。

・すぐに妊娠すると思ったのに心身せず病院に行こうと悩んでいる。

・生理不順や生理痛、子宮筋腫や子宮内膜症を抱えている。

・病院の待合室で幸せそうな妊婦さんと会うのがとても辛い。

・3年以上不妊治療していても報われない。

・不妊治療でかかる莫大な治療費。

・人工授精、体外受精等の不妊治療が思うように進まずに悩んでいる。

・クスリの副作用で月の半分は体調が悪い。

・経済的、年齢的にもいつまで治療を続けて良いのか悩んでいる。

・妊娠しても流産せず無事に出産できるのか不安がある。

・いつ子供が生まれるのか?と聞かれプレッシャーを感じている。

こんなお悩みを持たれている方へ。

『H&Bカイロスタジオ』は最大限のサポート致します。

整体で不妊治療?

おそらく読まれた方はそう思われる方がほとんどだと思います。

でも考えてください。

・婦人科疾患がある。

・生理不順。

・ホルモン治療で体調がすぐれない。

・ストレスをたくさん抱えて疲れている。

・子宮と脳(視床下部)の伝達がうまくいっていない。

 

こんな症状で妊娠しようと思っても難しいと思います。
なぜなら脳は自分の体を守ろうとします。
体が健康でない為「命がけの出産に耐えられない!」と脳が判断すれば正常に排卵は起こりにくくなります。

まず母体が健康でなければなりません!!
健康な母体でなければ健康な赤ちゃんは生まれません。

当院の不妊整体では、まず妊娠しやすい体づくりから行っていきます。薬も使わずどんどん母体が健康になっていく整体です。

『できる事なら不妊治療などおこなわず
健康な体になって自然に妊娠したい』

と、強く思われてる方。一緒に頑張ってみませんか?
カウンセリング等お受けいたします。

TOP
HOME