« | ホーム | »

2016年5月31日

【整体臨床】『不安感、イライラ、胸のつかえ、頭痛の原因はOOOOだった』

12494868_559613134198996_6820866186799370377_n.jpg

 

クライアントの不調が良くなっていくのは本当にうれしいもんですね~
気持ちは晴れやかに今日もベストを尽くします

H&Bカイロスタジオの南です!!
https://hbtoyama.com

 
本日は
『不安感、イライラ、胸のつかえ(モヤモヤ)頭痛、首の
痛み』の症例です。
(症例報告)
『不安感、イライラ、胸のつかえ、頭痛の原因はOOOO
だった』
40代前半の女性
(主訴)
◎不安感    ◎イライラ
◎胸のつかえ(モヤモヤ) ◎頭痛  ◎首の痛み
◎右肩の上がりが悪い
〈どこからの調整からおこなえばいいですか?〉
『1回目の施術』
クラニアル→後頭骨  
糖化たんぱく質(AGE)場所は『膵臓』
トラウマ
マヤズム→疥癬→視床下部 P5
『2回目の施術』
消化酵素→膵エラスターゼ
重金属→インジウム(肝臓)
場の浄化→想念
検査法(キネシオロジー)でカラダの潜在(深層)意識に
聞いていくと、いろんなことを教えてくれます。
クライアントに『想念』というカラダの反応しがでていま
すが強い想いや心の中で強く思い考え事することはありますかと聞くと、何か気づくことがあったのか
たくさん話しをしていかれました。
それから症状がみるみる良くなって来られました。
『深部の問題に気づきをあたえることで体は勝手に修復を
始めて悩んでおられる不調を段々良くしてくれます。』
https://hbtoyama.com
「想念」が原因と特定!!
カラダはしっかり不調の原因を伝え教えてくれます。
           ↓
           ↓
           ↓
『H&Bカイロスタジオでは量子力学を整体に応用』し
他の院さんとは違う捉え方でカラダに症状を聞き出し施術
します。
           ↓
           ↓
           ↓
カイロスタジオでは『自律神経整体協会富山支部』活動し
ております。
お困りの方はぜひご相談下さい。 
★★★★★★★★076−456−1117★★★★★★
★★
※自律神経整体は医療ではありません。
※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。
※まずは医師にご相談ください。
※自律神経整体は身体のバランスを整えるものです。すく
なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP
HOME