« | ホーム | »

2016年5月31日

【整体臨床】パニック障害のクライアントの声

 

クライアントに元気を与える存在となれるよう元気だしていきますよ~(`^´)>

<主訴>
『不眠』『胸の違和感』
『軽度うつ』『頭痛』
『動悸』
『パニック障害』
『不安感』
『首の痛み』

来院時
手先をよく使う仕事で、うつ向きの時間が長く、生活リズムのわるさと糖質などのお菓子、添加物などで食生活バランスの崩れなどを感じました…
あとカラダの症状への不安感

ホルモンーサイモシン
バイタルキッシュソルト
マヤズム(医原病)+肝臓
土地、地場の浄化

(補足)
◯食べる物の陰陽の表
◯生活リズムの指導
◯水素水(抗酸化)

しっかりクライアントになぜ今の状態になったのかを
『気づき』を与えることでお判りいただき、そこからは
治りたいとう意識が高い方でしたので1ヶ月以内に明らかな改善が見られました…(´ー`)
『気づき』を与えることで
クライアントは自ら力でカラダはよくなっていくものです。
私たちはそれの手助けにしかすぎません!!

来院されて3ヶ月でほぼほぼ
症状はなくなりこちらとしても嬉しく感じます。
           


 

12310680_542192302607746_6410473304397202233_n.jpg

 

TOP
HOME