« | ホーム | »

2019年6月12日

ツクツク登録の手順方法

 

 

H&Bカイロスタジオの施術購入の方に

  『おっそわけ』

ポイント還元システム登録方法について・・・・

ツクツクマーケットでお買い物もできますし、院の施術にポイントを使うこともできます。

 

 

 

初回登録されると次回から登録は簡単にスムーズになります。

①LINEより当院のURLクリックをしてください。

 

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000061482

 

 

 

 

 

②当院ツクツクサイトよりウェブチケットをクリックお願いします。

 

③施術した項目をクリックしてください。(写真の場所をクリック

 

 

 

 

④下にスクロールしていくと「カートに入れる」をクリック!!

 

 

⑤「購入手続き」をクリック!

 

 

⑥登録方法はLINE・Yahoo!ID・Facebookアカウントでお持ちでない方は

「初めてのご利用の方」は自身のメールアドレス登録でお願いします。

「初めてご利用の方」が早く登録できます。

 

 

   

  ↓ ↓ ↓

・「初めてご利用の方」をクリックすると

  自身のアドレスを登録

 「規約に同意して送信」をポチっ!

 

 

 

 

 

・「LINEアカウント」をクリックすると・・・

 

 

⑦ツクツクのログインパスワード設定してください。

 ニックネームはお好きなもので・・・・ 

 

 

 

⑧ちょっとしたアンケートを記入してください。

登録する」をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

⑨ポイントを還元を送信しますので、「本人さんの名前記入」と

 その場でポイントを使いたいようでしたら、ポイントを入れてください。

 

 

 

⑩支払いは当院で支払いされたので「現地払い」をクリック!お願いします。

 

⑪最後に確認「ご注文情報を送信」をクリック!お願いします。

 

⑫お疲れ様です!!次回からスムーズに購入できますので

 Safariお使いでしたら「ホーム画面に追加

 chromeお使いでしたら「ブックマーク」に登録お願いします。

 

 

 

 

 

 

ツクツクは富山県内の飲食店や美容院などが増えてきますのでそちらでもポイントをため使うことができますしツクツクマーケットでもポイントをため購入することができます。

カイロスタジオでお勧めの体に優しいオーガニック商品はFacebookページで

随時更新しておりますので、みてくださいね。

 

 

 

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/Hbkairosutajio/?ref=bookmarks

 

 

ツクツクマーケットプレイス:https://tsuku2.jp/

 

 

 

TOP
HOME