« | ホーム | »

2019年11月15日

安全無農薬なので皮まで食べれるみたいです(^^)b

これはすごい!
安全無農薬なので皮まで食べれるみたいです(^^)b

 

 

 

 

うきこ農園の園主、村上浮子さんは、安心・安全な「みかん」や「ゆず」をみなさまにお届けしようと、

日夜奮闘していらっしゃいます。
浮子さんの情熱と信念の元、すくすくと育った、おいしい「みかん」はいかがですか?

 

 

 

手間がかかる、地球にやさしい農法で作っている、「みかん」なので、たくさんつくれません。
ですので、全国にファンが多く、無印良品さんにも販売されている、

とても貴重なうきこ農園の「みかん」をご要望の方は、お早目にお取り寄せくださいますようお願いいたします。

 

 

浮子さんの「みかん」の特徴は、一度いただくと、毎年必ずリピートしたくなるほどおいしい!
ほっぺが落ちるほどおいしい!
なんというか、おいしい!という言葉では物足りないのです。

 

 

「みかん」は、お味が濃くて、甘酸っぱくて、有明海の潮風と、燦々と降り注ぐ、

熊本は河内の太陽と、浮子さんの愛がこもった、それはそれはもったいないほどのおいしさです。

身体と心がよろこぶ、いのち溢れる「みかん」で思わず、ほっこり、にっこり。    ぜひお召し上がりください。

 

 

 

 

うきこ農園の詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=80301190118412

TOP
HOME