« | ホーム | »

2019年11月21日

ふぉっと、一息いれたい頑張っているあなたに・・・・

わたしはほうじ茶しか飲みませんが・・・

ふぉっと、一息いれたい頑張っているあなたに
ティータイムにオススメです。

 

 

Lien Original Blend「あたため茶」

 

 

 

ハーブは肥料・農薬不使用。
リアンのハーブは農薬散布や環境汚染から離れた北海道の山奥で自然栽培されたものです。

フランスでも知名度がある和ハーブといえば柚子と生姜。

 


リアンでは高知と愛知で自然農法を実践する農家さんの柚子と生姜を自然乾燥。
熱してしまうとほとんどの香りが飛んでしまうので、低温でじっくり乾燥させます。
これらをブレンドした新「あたため茶」ができました。

生の生姜に多く含まれていジンゲロールと言う成分は発汗・解熱効果によって熱を外へ出そうとする力が働きがあり、徐々に体が冷えてくることになります。
それに対し、加熱や乾燥をさせた生姜は、ジンゲロールがショウガオールという物質に変化します。
ショウガオールは、代謝を良くし、人が活動するために必要なエネルギーを生み出し、それが脂肪の燃焼を助けて熱を発生させるため、熱は身体の深部から作り出され、温かさが持続するそうです。

 

 

 

ホンワカ甘くてスパイシー、とても飲みやすいです。
冷えは万病の元。
リアンで温活始めませんか。

25g(約25杯分)

レモンバーム、レモングラス、エルダーフラワー、マロウ、セージ、ヤロウ、蝦夷松、柚子、生姜、ジャーマンカモミール、よもぎ、ローズマリー 

美味しいハーブティーの入れ方:カップ1杯に対し約1g分のハーブに、熱湯を注ぎ5分〜10分蒸らし漉してお飲みください。ハーブの酸化を防ぐため、粉砕せず生きたそのままの形で加工しています。ご使用の時に少し揉み崩して入れると、香りが引き立ちます。水出しには向いていませんが、抽出したものを冷やしてもお飲み頂けます。

 

 

原産地:フランス・ブルターニュ、北海道、高知(柚子、生姜)、熊本(レモングラス)

 

 

 

詳しい内容はこちら
↓  ↓  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=11020129049241

TOP
HOME