« | ホーム | »

2020年1月10日

なかなか子供が授からない・自律神経の乱れが気になるあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか子供が授からない・自律神経の乱れが気になるあなたへ

 

栄養価の高い玄米をよく噛んで食べることで
質の高い栄養価を補給できることができます。
皆さんも若玄米食に・・・
頑張れ富山の農家さん!!

 

 

栄養価の高い玄米をよく噛んで食べることで
質の高い栄養価を補給できることができます。
皆さんも若玄米食に・・・
頑張れ富山の農家さん!!

 

 

やわらか若玄米 【1kg×1袋】(富山県産コシヒカリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やわらか若玄米」は、マイ穀でしか手に入らない数量限定生産品です。通常の玄米よりもやわらかく、胃腸への負担も軽減。
溜め込んでしまった体内の老廃物を出し切る高いデトックス効果があり、無理のないダイエット(おなかやせ)をしたい方にもおすすめです。さらによく噛むことで、顔の引き締め効果も期待できます。一度食べるとやみつきになる、マイ穀人気商品です。

 

 

若玄米とは?
若玄米とは、成熟する前に刈り取った若いお米を中心に集めた玄米です。ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富なうえ、緑の色素クロロフィルによるデトックス力をもちます。成長のエネルギーをためた状態の生命力の強い若玄米が体内をリセットしてくれます。

 

 

 

<富山県産コシヒカリ100%でお届け>
協力農家さんが「マイ穀」の「やわらか若玄米」の基準をもとに大事に育ててくれました。
お米をつくる人々の愛情と勤勉さ、そして高い技術力。それらが「やわらか若玄米」安心とおいしさになります。

立山連峰の雪解け水に恵まれた田んぼで育つイネは、活力を失わずにいきいきと成長を続けます。お米をつくる人々の愛情と勤勉さ、そして高い技術力。それらのすべてが富山米の安心とおいしさを育てています。

富山県産「やわらか若玄米」は【エコファーマー認定農家さんのお米です】
エコファーマーとは、土づくりや減化学肥料・減農薬などの環境にやさしい農業に取り組む農業者に対し、農林水産省が認定する制度です。

 

詳しい商品の内容はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=02001332095077

TOP
HOME