« | ホーム | »

2020年1月22日

発達障害・自律神経失調症・不妊症・認証にお困りな方にオススメ


 

 

「からだは食べたものでできている」

自ら選んでくることの難しい子供たちの食生活。
親はその責任と日々向き合っているとおもいます。
私はそこに「こころ」も必要だと考えています。
私たちも食べたい「安心、安全、美味しい」を子供にも食べさせたい。
その食卓にはみんなの笑顔と幸せがたくさん詰まっていて

「こころ」も満たされている。

 

【グルテンフリー・サイリウム不使用】米粉マイスターが作るカラダに優しい米粉の食パン

朝はいつもバタバタ…朝食はしっかり摂りたいけど簡単にトーストしたパンで…。
どの家庭でもよくある光景ですね!(そういう私もそうです…)
本当は子供に添加物を与えたくない!
朝だからこそパワーの出る朝食を食べてほしい!
そのお声!よくわかります!
私たちの食卓におなじみのパン。
どうせ食べるのであればみんなが笑顔になれるパンがいい。
米粉マイスターが作る国産米粉100%の食パンは難しい横文字の添加物は使用していません。

・パンは好きだけど最近添加物についてよく耳にする
・アレルギーフリーの代替品パンはあまり得意でない
・添加物というけど実際表示を見てもわからない

そんなあなたにこそ食べてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

詳しい商品の内容はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=91901540202990

 

TOP
HOME