« | ホーム | »

2020年2月18日

甘い物の取りすぎは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物の取りすぎは・・・
身体の糖化は老化や肝臓や消化器のダメージをあたえます。
なかなか甘いものをやめられないあなたへ?

 

 

質の良い甘みをとりましょう・・・
ミツバチに抗生物質を一切与えず健康なハチを育て、農薬散布がされていない自然に自生する花からハチミツを集め、「安心・安全」なハチミツを皆様に届けることをモットーにハチ作りに取り組んでいます。

 

 

 

ハチミツは、その土地固有の風味が表れ、その年の「気温」・「天気」・「植物の状態」・「ハチの状態」それらが一つでもズレると採取できなくなってしまう大変繊細な食品です。

私達のハチミツは、ハチミツの濃縮を全てミツバチ達にまかせ、完熟したモノを採取しています。また、ミツバチ一匹が一生かかって集めることが出来るハチミツは「ティースプーン1杯分」と言われるミツバチ達の「命の結晶」です。

ぜひ、その土地の事、ミツバチの事に思いを巡らせながら、その年にしか味わうことが出来ない味を、お楽しみください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■内容量/原産地
静岡県産天然ハチミツ さくら蜜 250g(192ml)
原産地:静岡県修善寺

 

 

 

■注意事項/その他
・本商品は、加熱濃縮等を一切していない天然物になります。
・1歳未満の乳幼児には与えないでください。
・自然林からハチが採取してくるモノですので、その年・その時期により風味が変化いたします。その時々の味をお楽しみください。
・天然ハチミツですので白く結晶いたします。その際は低温(約50度未満)で湯煎して頂くことで結晶を溶かすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい商品の内容はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

 

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=39127096102006

TOP
HOME