« | ホーム | »

2020年7月6日

頭痛や目の奥の痛みにお困りな方へ 有害な電磁波から自身を守るために・・・

頭痛や目の奥の痛みにお困りな方へ 
有害な電磁波から自身を守るために・・・

現代人はスマホやタブレットやゲームばかりして
体外からの電気が身体に帯電している方が多くいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『MAXmini V』の銅線基盤は、周辺への拡散と中心部への集中を同時に行うことにより、

お互いの磁気を打ち消す働きがあります。これにより人工電磁波の軽減が期待できます。

開発者の丸山アレルギークリニック院長 丸山修寛医学博士によると、「通常携帯電話を持つと、前頭前野という学習に使う場所の血の巡りが低下します。
ところが『MAXminiシリーズ』を貼った携帯電話を持つと、明らかに頭のめぐりがよくなるのです。

第三者機関で、『MAX Vの作用を調べたところ、携帯電話のマイクロ波を8.3%、パソコンの電場を19.2%も軽減することがわかりました。」
特に肌に触れて使用するスイッチなどのゲーム機、スマホ、タブレットなどには、対策が必要です。

お子さんの学習に、タブレット使用していませんか?
頑張って勉強しているのに、集中力が続かなかったり、頭に入らないのは、電磁波の影響が大きいかもしれませんよ。

 

 

詳しい内容はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=10353122720100

TOP
HOME