« | ホーム

2020年9月16日

旬な野菜をとると身体は喜びます。

旬な野菜をとると身体は喜びます。

是非無農薬でミネラルたっぷりなもので
身体の酸化から身を守りましょう。
良い取り組みをされてる農家さんです(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の農業   

 〜〜抗酸化農業との出会い〜〜

12代目農家の長男に嫁ぎ、全く農業に興味がなく、体の健康づくりに一途に進んでいた私がふと、体の健康の元は日々の食事 米や野菜にあると気づいて、10年程前から無農薬野菜を作りたいと試行錯誤を繰り返してきました。

その中で出会ったのがオープンオールという土壌改良剤でした。

農業は土作りからとよく言われていますが、まさに畑に土壌改良剤をまいてから、見る間に野菜が変わっていきました。

種をまいて小さな芽を出して,
風にふかれふるえるように揺れていた葉が日々大きくなり、たくましく葉を広げ実を成す様子を目にしていると、愛おしくもなり胸がいっぱいになります。

虫や草との格闘も日々ありますが成長を想像すると不思議と苦にならなくなります。

オープンオールによるミネラルたっぷりの抗酸化野菜は元気ではりがあり、なんといっても美味しいです。

詳しい内容は

 ↓ ↓ ↓

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=20303240506606&fbclid=IwAR2mb2Wjqatq3YDdeAnvyDEQPHbj3XpvVEVECi7B-cbEgXHAv2nnuzS0ySw

TOP
HOME