« | ホーム | »

2020年6月17日

これはすごい経済的!!普通の洗濯ものだったら洗濯粉いらず・・・当整体院長オススメ✨

これはすごい経済的!!普通の洗濯ものだったら洗濯粉いらず・・・
されに1日1回の使用して約3年だなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊セラミックスの成分がイオン化し、汚れを分解除去!
柔らか洗濯ボールとのW効果で洗浄力アップ。
内部の5種類のセラミックスの力で洗浄力のある水に変えるので通常の汚れなら洗剤は不要です。
また、洗浄力のある水で洗濯槽の裏にカビが繁殖しにくくなります。
抗菌効果で部屋干しの時のイヤな臭いを減少し、洗濯物がソフトに仕上がり静電気も減少します。
環境への負担軽減と同時に節約を同時に行える優れたボールです。

 

 

【BIO CREA ECO 洗濯ボールの特徴】

 

通常の汚れは洗剤不要!洗剤いらずでエコロジー。
※油汚れやひどい汚れの場合、少量の洗剤や柔軟剤と併用してもOK!
セラミックボールにより残留塩素が減るので赤ちゃんにも安心。
1日1回の洗濯で約3年使えるので洗剤代を節約できます。
防カビ作用により洗濯槽の裏にカビが繁殖しにくくなり衛生的。
抗菌効果で部屋干しの時のイヤな臭いを減少。
洗濯物がソフトに仕上がり静電気も減少。
ボールの回転効果で衣類の絡み合いを防ぎます。
洗濯機全機種対応。
※抗菌性試験、坊汚性試験のデータあります。

 

 

【5種類の特殊セラミックの説明】

 

①アルカリイオン・セラミックボール(水のpHをアルカリ方向に傾け、汚れの分解を助けます。
②さくら入りトルマリン・セラミックボール(圧電効果による微弱電流の発生により水を活性化し、海面活性
  能力を高め汚れを落としやすくします。
③深海ミネラル・セラミックボール(深海ミネラル分(カルシウム・マグネシウム)により水のpHが
  アルカリ性に傾き、汚れを落としやすくします。
④抗菌セラミックボール(洗濯槽への消臭・防カピ・抗菌作用を高めます。

⑤重曹セラミックボール(抗菌成分が洗濯槽内に広がり細菌やカビの発生を抑制します。

【生産国】
日本

【使用期間】
目安として1日1回の使用して約3年

 

詳しい商品の内容
 ↓  ↓  ↓

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=11790291131240

TOP
HOME