« | ホーム | »

2020年6月18日

高濃度ミネラル水『あいうえおの氣』当整体院の新商品✨

H&Bカイロスタジオの新商品です!!シェアいただけると助かります。

この50年間で野菜に含まれるミネラル栄養素は極端に減少しています。新鮮なお野菜をしっかり食べていても、十分なミネラル補給ができていないのが私たち日本人の実状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あいうえおの氣】
豊富なミネラルを含む花崗岩から特殊製法によりミネラル分を抽出したミネラル抽出液です。 大自然の山々の恵み(天然ミネラル成分)をそのまま濃縮した超ミネラル水です。毎日、30cc程度を飲むだけで現代人に不足しがちなミネラル分を補えます。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

 

元気がない方(だる重い・疲れやすい・食欲性欲の低下)

根気が出ない方(集中力や継続力の低下)

やる気が湧かない方(達成意欲や自己肯定感の低下)

記憶力・注意力・判断力が低下している方

飲酒・喫煙をされる方(活性酸素除去に)

コンビニ弁当や冷凍加工食品などを常食している方(添加物除去に)

お野菜を生でよく食べる方(農薬除去に)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

 

 

 

 

【1】生命力の鍵となる酵素を助けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素は私たちの消化や吸収、免疫、解毒、熱生成、新陳代謝などの生命活動に関わるとっても重要なモノです。   体内には5000種類以上もの酵素があり、その半数以上がミネラルとタンパク質との複合体で、“ミネラルが全くない” と酵素を活性化することも作ることもできません。ミネラルは補酵素として酵素を縁の下からサポートしています!

 

 

【2】カラダをつくります!

 

 

 

 

 

 

 

 

多種類の微量ミネラルをバランス良く摂取することで、骨や歯、血液、ホルモンなど身体の様々な組織の成分になります。重要なことは、単一ミネラルだけを摂取するのではなくバランス良く摂ることが肝です。 上図はドベネックの桶理論と言われるものですが、ミネラル摂取を水を満たした木桶に例えています。1枚の板を1つのミネラルと考えて、どれか1つのミネラルでも足りないと、その量分までの作用しかされない状況になります。 従って、調和のとれた多種類ミネラルの摂取が必要になるのです。

 

 

【3】エネルギーをつくり、カラダの調子を整えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細胞の代謝(エネルギー生成、栄養吸収、デトックス)をサポートする働きがミネラルにはあります。人体には約60兆個の細胞があり、一つ一つが栄養を吸収して老廃物を排出しています。この働きにミネラルは必要不可欠なのです。

 

 

【4】不足なモノを補い、不要なモノを排出してくれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルの働きの中にキレート反応というものがあります。このキレート反応とは、吸収されにくい成分を吸収されやすい形に変えて吸収したり、体内の有害物質を排出しやすい形に変えて排出したりする働きのことをいいます。特に現代人は多くの農薬、添加物、化学物質に囲まれて生きています。それらから守るためにもミネラルは必要不可欠なのです。

 

 

 

【5】神経の伝達作用を高めてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルは、筋肉の緊張を緩和したり、イライラや興奮の抑制、記憶力・注意力・集中力といった脳のパフォーマンスを高めるなど、神経の伝達作用を活性化してくれます。 イライラ=Caが足りない と聞いたことはございませんか? まさにその通りで、Caミネラルは神経活動に重要な役割を担っているので、血液中のCa濃度が下がると興奮し、イライラしてしまうのです。

など様々な効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高濃度ミネラル水『あいうえおの氣』2L×1本

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=20600121222114

【お得用】高濃度ミネラル水『あいうえおの氣』2L×2本

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010076200&itemCd=50398026520100

TOP
HOME